農家の絵日記

道具も農地もない全くの非農家が、2016年秋に専業農家になりました。

Piano Man

すっごくいい夢を見てた。

また私を勝手に呼び出して・・・ハイ。

君の予想通り、君が出てくる夢。

少し久しぶりに会えた気がして、目が覚めてしまった瞬間は、「あれが夢?!」

 

「偶然ハウスの近くを通ったから何か手伝おうか?」てハウスのドアを開けて突然君が現れたよ。

じゃあお言葉に甘えて、てことで玉ねぎ苗の除草を一緒にしました(*^▽^)/★*☆♪

君が畑にいる幸せな時間を過ごせたよ、まあ夢の中だけど。

 

でもその流れが自然すぎて、目覚めた自分がベッドの上にいるのがはるかに不思議だったよ。

 

グッと集中してあの頃を思い出せば、明日もまたがんばれる。

頭の中でPiano Manが流れてる。

歌詞は知らないんだけどね。