農家の絵日記

道具も農地もない全くの非農家が、2016年秋に専業農家になりました。

デイドリームビリーバー

ラクターを迎えいれるため、徹底的にハウス内を片づけてるよ。

初期段階では、何ができるか試すために一年を通して10種類以上の作物を栽培したので、それに見合ういろいろな資材を購入してそれっきりのものがずっと放置されてたんだよね。

 

今必要なものは、黒大豆と玉ねぎと玉ねぎ苗とモリンガと緑肥の栽培に必要なもの。

それ以外の資材は一度リセットする。

農家として、やっと完成したと思う。

 

ようやく立ち止まることができそう。

 

一度も結婚しないまま、ここまで来てしまった。

君との人生を今でも夢見てるよ。

デイドリームビリーバーだね。

全くどうかしてるぜ。

だから、ケリーを追っかけ回すスティーブが一番好きなキャラクターなんよ。

毎週日曜日のビバヒルを楽しみにしてた頃が一番君と重なるから幸せだったよ。

バカだったけど。

 

来年はモリンガの栽培を大幅に増やして、葉をガンガン出荷するつもり。

かなり近くで出荷先を確保できそうだからね♪

モリンガ、興味ないかな?

連絡先、ここでまだ公開してるから。