農家の絵日記

道具も農地もない全くの非農家が、2016年秋に専業農家になりました。

捨てすぎ注意

最近、物を捨てることにハマっててカレンダーとにらめっこ(古い)しながらどんどん捨てまくってました。

家もかなり年数たってきたので、とくに2階のものは減らして少しでも家の負担を減らしたい。
こんなに重くて必要ないものが2階にあったのかと思うとゾッとするよ。
激しく黄ばんで絶対に着ない服とか出てくると、何で今までこんなゴミを何年も保管してたのかと思う。

そして10月も終わりに近づいたこの頃。
夜はかなり冷えるようになり部屋着もトレーナーくらいはいるなと思いながら探したが、、、ない。

真夏の暑い頃にゴミ袋に入ってしまったのか?!

違う季節の服を処分するときは、少し注意が必要だね(* ̄∇ ̄*)

(追記)
管理機パーツの値段、6千円ほどでした。大事にならなくて良かった。。。