農家の絵日記

道具も農地もない全くの非農家が、2016年秋に専業農家になりました。

夫婦ユニット

ブルーハーツの青空の動画を探してるときに、偶然ヨメトオレという人の動画にたどりつきました。

年の離れた夫婦がボーカルとギターで演奏してる二人組の動画でした。
このボーカルさん、ガーネット・クロウのボーカルさん+キーボードさんて感じだね♪(僕はキーボードさんお気に入り(* ̄∇ ̄*))
超テンション高いギターさんもすごくうまいし楽しそうでいいね♪
踊るポンポコリンの動画は、かなりいいね♪

早くバンド再開したい。

ところで、嫁って夫の両親が妻を呼ぶときの名前なんだけどね。
あまり学校に行ってない人が間違って使ってることが多いね。
まあ、今回この旦那のマルコさんの娘くらい年が離れてるから、それを狙ってるのか?!(゜〇゜;)