農家の絵日記

道具も農地もない全くの非農家が、2016年秋に専業農家になりました。

足元見てるんじゃね?

何日もかかったこううん1回目も残り2ヵ所(厳密にはまだあるけど、そこは全面除草剤になりそうだから)になり、ようやく次のステップ(畑のフチに残る草に除草剤をかける仕事)に行けそう(*_*)

去年購入した20リットル(5リットル×4)のサンフーロン原液が少し残ってるくらいの丁度いい感じなので、今年もとりあえず同じものを注文しようとしたところ・・・2万円→3万円に!

何でも値上がりしてるこの頃だけど、これはやり過ぎだろ。
前年比150%だよ?
少しくらい高くてもファンなら買うからと思ってんじゃね?

あやうく「再度注文する」を押すとこだったよ。

かろうじて2万7千円になってる別の店があったので、そこで我慢しました(  ̄▽ ̄)。
高いお店からは買いません。