農家の絵日記

道具も農地もない全くの非農家が、2016年秋に専業農家になりました。

RhD48

博士号保持者限定のアイドルグループだって♪

任期つきの雇用になることが多い研究者のことを知ってほしい意図もある、と。

アイドルに興味があるわけじゃないけど、BABY METALとか何かに特化したグループは存在意義があると思うよ。

 

研究した成果はずっと残るし、一人一人がいろんな方向を向いてても積み重ねたものは日本の成果でもある。

 

高校で赤点とるほど統計が苦手で、大学になってからも克服できなかったので研究者への道はあきらめた。

出来杉、しずか、スネ夫ジャイアンのび太なら、ジャイアンのび太だと思う。

公式の選択ができず、有意差とかそのへんで頭かかえてたから。。。

君に教えてもらえたらなあ。

図書館で一緒に勉強、とかやってみたかっただけ。

学校の図書室は、なんか恥ずかしいじゃん。