農家の絵日記

道具も農地もない全くの非農家が、2016年秋に専業農家になりました。

返信

happy birthday(*^▽^)/★*☆♪

このブログも君に僕の日常を伝えるために書いてるだけだから、今日考えてることは「君の誕生日だ」ってことだよ♪

一年に一度しかないんだから、そうなるさ。

君と同じ誕生日の人はたくさんいるはずだし、ここでワーワーはしゃいでてもいいと思うんだけどw

 

返信待ってる(  ̄▽ ̄)。

ブログに書いてるメアドでも、携帯の番号からでも送れるよね。

「恥ずかしいこと言わないで」でも「モリンガどう?」でも「なんか楽しそうだね」でも何でも。

 

昔、一度だけ君から返信があったね。

Tbolanのチケットをいきなり送りつけちゃった時。

あれも、どうやって届けたんだろう?_(^^;)ゞ

僕の名前を書いてくれたんだよな、なんて当時思ったのを思い出したよ(#^.^#)。

 

昔お姉さんにも手間とらせちゃったことあったし、、、今となっては何故自分があの場所にいたのか、どこだったのか、何を話したのか、どこまで迷惑かけてたのか全くわからないよ。

 

一年だけのただの同級生で何とも思ってないのが普通だと思うから、ほったらかしになるのもわかるけどね( ´Д`)。

 

どうしてそうなっていったのかも覚えてないけど、君の毎日に僕の存在が何か意味があるのかも・・・と思わせたままでいいの?

 

NOなら・・・このブログを閉鎖するだけだよ。

ほかに何も起こらない。

YESなら、君の意見に従うさ。