農家の絵日記

道具も農地もない全くの非農家が、2016年秋に専業農家になりました。

オススメ

もしエルレ知らなかったら、オススメは金星、スターフィッシュ、ジターバグ、ロストワールドとか。これイヤホンで聴いてハマったらもうファン( *´艸`)。

基本的に曲が短いからYouTubeとかでササッと聴いてみて。

ほかにはinsane、MARRY ME、supernova、The autumn song、I hate itが好き♪

細美さん、英語の発音きれいだよね。

最初は外国人かと思った。

 

今日でトラクター関連の融資の手続きは完了。あとはお金払うだけ(  ̄▽ ̄)。

 

今でもスターフィッシュ聴きながら思うのは君だから。

来年は、凍てつく空気と暗闇の中、真冬の夜明け前のオリオン座を見ることもなくなるよ。

君にもこの星空を見て欲しいけど、やっぱりこんな寒い中で外に出るより部屋であったかくしててほしいかな(*^^*)。

おやすみ。