農家の絵日記

道具も農地もない全くの非農家が、2016年秋に専業農家になりました。

また来年

ELLEGARDENがアルバム出してるらしい。

ラジオで新曲が流れた。

今でもモンスターやNo13とか演奏できるのかな。

インディーズ含め発表してる曲のほとんどバンドでコピーしてライブするほどファンだったので、このエルレらしい曲に心がかなり踊った。

とはいえ、かつてならすぐにスタジオ予約して個人練習でもいくテンションだっただろうけど、コロナ禍もありそういう感じではない。

そもそもベース弾けてない。

今年は変わる。

ちなみに2006、7年頃が一番バンドやってたかな。

もうどこで何してるのかわからないメンバーや知り合いも多いけど、今でもつながってる人達は大事にしなきゃ。

 

で、岡山でもライブあることがわかり、チケット調べたら一昨日で予約終わってた。

そもそも2次予約まである時点でチケットを手に入れることはほぼ不可能だろうけど、みんなよく調べるよなあ。

ライブはまた来年かも。

アルバム買おっと。