農家の絵日記

道具も農地もない全くの非農家が、2016年秋に専業農家になりました。

もうすぐ1歳

ずいぶん涼しくなった。。。

曇ってるとこんなに体感が変わるなんて。

「酷暑で体を酷使しすぎて涼しくなる頃にバテる」ていう悪循環になるところを何とか畑に出てきたけど、今日はいろいろできてよかった(*^^*)。

 

完全に休むということも大切だけど、この一週間は晴れと曇りと雨でうまく仕事進めないとね!

もうすぐ玉ねぎの種まきだ( ・`ω・´)

 

・・・もうすぐといえば、モモちゃんが7日で1才だよ!

今のところ、無事に1才の誕生日を迎えそうだよ!

君にも早く会わせたい( *´艸`)