農家の絵日記

道具も農地もない全くの非農家が、2016年秋に専業農家になりました。

7日でモモちゃん1歳

モモちゃんが無事1才になったよ(*^▽^)/★*☆♪

相変わらずカミカミしてくるけど。

でもイタズラはだいぶ減って、抱っこにもなれてきて、1つずつ大人になっていってて嬉しいな(*^▽^)/★*☆♪

人間なら16歳だけどね(  ̄▽ ̄)

 

気力も少しずつ回復して、あれこれやりたい気分。

玉ねぎの種まきがまだ完了できてなくて、ブロッコリーの植えつけも気温低下待ちで、黒大豆にヨトウムシが来だして…いろいろかぶりつつあるけど(ーдー)

 

ラグビーのワールドカップも始まってテンションあがってる。

大学の体育の選択希望の締め切りに間に合わず、余ってたラグビーと相撲から選んだラグビーに一年関わってラグビーが大好きになった。

日本ガンバレ!