農家の絵日記

道具も農地もない全くの非農家が、2016年秋に専業農家になりました。

折りたたみ&分割

最近折りたためるスマホが発売されたらしい。
折り目のへんがちぎれたりしないんだろうか(  ̄▽ ̄)
まあ、まだ発展途上だろうから、手を出すのは早いな。

で、部屋の片付けで壊れたキーボードを処分したので、それに代わる新入りを迎えようとネットをウロウロしてると「折りたたみ可能」なキーボードを発見。
どうやったら折れるんだよwと思いながら調べてみると、鍵盤を外側にして半分に山折りしてる画像が。。。
こんなことして壊れないのかwと突っ込みたくなるがちゃんと製品化されてるらしい。
買わないけど。

シンセになると10万超えで手が出ないから電子ピアノになりそう。

ちなみにネックとボディでバラバラになるエレキギターエレキベースもあった。
絶対買わないけど。
世の中、どんどん変わってるんだなあ(´Д`)