農家の絵日記

道具も農地もない全くの非農家が、2016年秋に専業農家になりました。

夢の中なら

ぼんやりと意識が立ち上がっていく。

それとともに消えていく姿。

今年になって2回目。

おかしいよ。

これは夢じゃないはずってちゃんとほっぺたつねって確かめたのに。

すごく痛かったし、ほっぺたの感覚もちゃんとあった。

痛くなかったら夢って、あんなの嘘。

どうしていつも夢の中なんだろう。

待ち合わせ場所が何故か河川敷になり、何故か自転車でかけ降りてこけそうになって変な再会になったけど、長い空白期間を埋めるにはよかったのかな。

数分間だけ隣同士になれたあの日に戻れたねっていう記憶は、僕の中だけ。

 

追伸

楽天の電波悪すぎて、相変わらず部屋でWi-Fi切ってると圏外になってしまうんだ。つながらなかったらゴメンね。。

そして、寝てたらゴメンね_(^^;)ゞ