農家の絵日記

道具も農地もない全くの非農家が、2016年秋に専業農家になりました。

心が

また君の姿が見れなかった。

NHKの。

以前出演した番組が偶然放送されてたので、もしやと思ったら案の定。

番組最後に君の名前が。

CDTVとかダラダラ見てる場合じゃなかった。

バカな選択だった。

この番組、いつ放送してるの?

前回は一瞬君の姿を見ることができたけど、次はいつなの?

モモちゃんの生まれかわりを連れて帰るまでもう少し。

岡山に着いたらメールで連絡があるので、1日に数時間おきにチェックしてるけどまだ連絡がない。

いろいろクリアしないといけないことも重なって心がヘトヘトだよ。

 

追伸

NHKプラスでよく見たら、「取材協力」になってた(´Д`)。