農家の絵日記

道具も農地もない全くの非農家が、2016年秋に専業農家になりました。

草刈り機サイコー

昨日の続き。

何も持たずに手袋だけして、次の畑に入って草抜き開始。
って、なんか豆一株当たりのシロザ達の本数が多い(ーдー)

そして、わずか数分で草抜きだけでは不可能ということになった。
まずは草刈り機である程度減らさないと、全く進まないよこれは。
おかしいな。
昨日は、まだまだイケルっていうテンションだったのに。

そして草刈り機を持ってきて、草刈り。
そして危険なところ(根元がわからない等の豆を飛ばしそうな予感がした時)は、手で抜く。
うん。
これでいいと思う(  ̄▽ ̄)
草刈り機、快適です。