農家の絵日記

道具も農地もない全くの非農家が、2016年秋に専業農家になりました。

津田梅子1

f:id:eldarsnow:20220307224519j:plainどこか、君に似ている。
僕が知ってることなんてほんのこれっぽっちだけど、その抜群の行動力において君と彼女はすごく似ている気がするよ。
まるで君が歩いてきた時間をドラマにしてるんじゃない?と錯覚しそうだよ。
そういうのがあちらこちらにちりばめられてる気がしてならないよ。

まだ録画したドラマの前半を見たところ。
今朝はかなり早かったから、もう力つきそう。
明日続きを見るね( ・`ω・´)

今日は白ネギ40箱出荷という(3Lはわずか4箱)新記録を叩き出して、とにかく自分も車も市場から無事に帰還する目標もクリアしてホッとしてるよ。