農家の絵日記

道具も農地もない全くの非農家が、2016年秋に専業農家になりました。

戻ってきたんだね!

岡山にいるんだね♪
地元が一番じゃない?
海の向こうにいた頃よりずっと近い場所にいてくれるだけで、こんなに穏やかな1日になるんだね♪
少しでも長く地元で活躍してる姿を見たい(*^^*)。

今月中にはモリンガの種まいて苗作ってみるよ。
見にきてくれないかな。
うまく育ったらここで報告するからね。
もしスイカができてたらあげる。
もう少しあとならブドウがあるかもよw

食べ物でつってるわけじゃないからね(* ̄∇ ̄*)
「粉にする機械手に入れてモリンガの粉末を渡す」のが理想だよ
間に合わなくて葉っぱ(枝?)そのものになったらゴメンw

ちなみに電話番号は変わってないけど、キャリア変更でスマホ用メアドがなくなっちゃったよ(T_T)。