農家の絵日記

道具も農地もない全くの非農家が、2016年秋に専業農家になりました。

ロト6始めました

メインの農業に、サブの米国株。

もう1つ欲しい。

サブのサブに何かないかなと探してたんだけど、ロトに決めました。

宝くじは自分で番号を決めることができないので、当たりそうな気がしないんです。

で、1口200円までかなということで、ロト6

5口買って1000円。

こんなもんだろう。

抽選日は週2回あるけど、全部買ってたら年間10万ほどになり、サブのサブとしてはバランスがおかしくなる。

10万あれば株に投資した方がいいと思う。

やっぱり週1回かな。

今はネットで購入から結果までわかるのですごく便利になったんだね(*^^*)。

リアルな売り場は、畑と反対方向なのでなかなか行けないんだよね。

 

そして1回目は5口ともハズレでした。

でも年間5万円ほどで2億を狙うのは問題ないと思わない?

かなりの確率で1等出てるし、出なかったらキャリーオーバーだし(  ̄▽ ̄)。

ロトだからできる「同じ番号を買い続けて」2億を目指します( *´艸`)

 

今は、月曜日抽選分を必死にガマンしてるところですw

株取引が休みの土日にロト注文する流れのほうがいいのかな( ´∀`)