農家の絵日記

道具も農地もない全くの非農家が、2016年秋に専業農家になりました。

大きな玉ねぎ

来年2月25日にT-Bolanが岡山に来るね。

シングル曲を歌いまくるって。

市民会館まだあるのか。

もちろん君を誘いたいけど、個人的にも行ってみたい。

けど。

うーん。

君のための席が冷たいのは嫌かな。

・・・というか、1枚しか買わなかったら隣の席は知らない誰かがいるか。

明日から発売。

先行予約もあるからあっという間にSOLD OUTになる可能性もあるのか。

1枚?

2枚?

いつもいるハウスとか、元職場でありボランティアしてるゆうプラとか案内できたらなあ。

そんなことを妄想してたら、さっきまでイライラしてたのが嘘みたいだ。

今夜は冷えるから暖かい夜を過ごしてね。