農家の絵日記

道具も農地もない全くの非農家が、2016年秋に専業農家になりました。

君のブログ

見つけたよ!

インドに通ってた頃の君が確かにそこにいた。

君の名前が出てるわけじゃないけど、わかるさ。

初期の写真がエラーになってるのがすごく残念。。。

 

ここでは大学を卒業して以降の話だったけど、外国で資格を取得してくるって本当にすごい情熱で、君の志しを感じることができて僕もまだまだだなと思った。

 

インドだけじゃなく岡山で仕事してる姿も少し知ることができて、穏やかな時間を過ごせたよ。

 

2007年は、ゆうプラをやめて保育士とは別の世界に進み始めた頃。

そこから数年いろいろもがいてたけど、君も近くにいたんだね。

バイパス毎日走ってたしな。

最終更新が2011年。。。

もう12年くらい前だね。

別に紹介してるページがあるのかな。

今の君の姿、もう少し知りたい。

今年はモリンガの栽培はおやすみだけど、何か君の力になれることはないのかな。

どんな小さなことでも。