農家の絵日記

道具も農地もない全くの非農家が、2016年秋に専業農家になりました。

マイブーム

という言い方懐かしいw

白ネギの土寄せ、土がベトベトで結局できなかったので、もうこのまま台風を待ちます。
白ネギが若干小さめで両サイドの黒大豆が例年より大きくなってるので風よけにもなるだろうと。

それよりも、この前から部屋の片付けが楽しいw
もう絶対読まないマンガとか保育士試験の参考書とか(もう保育士なので)捨てたけど、次はもう本棚ごと処分!
マンガと小説の本棚だったので問題なし( *´艸`)

机も2つもいらんな。
パソコンの机があればいい。
とにかく2階の床にムダな圧力をかけたくない。
明日の台風の間にやるぞ(  ̄▽ ̄)