農家の絵日記

道具も農地もない全くの非農家が、2016年秋に専業農家になりました。

13年前

加入してたELLEGARDENコピーバンドが、本家ELLEGARDENが休止したのと同じ頃に解散状態になって、、、13年くらい過ぎたことになるんだね。

例えば、生まれた子どもが中学生になるくらいの期間だよ。

最近リーダーと久しぶりにラインする機会があって、時間が止まってたような感覚になった。
あの頃から止まったままというか、2時間練習終わってスタジオ前の自動販売機のところで輪になって数時間ダラダラしてたところからまた始まる気がするんだよね。

Sフォースていうスタジオ。
かけもちでバンドやってたから毎週のように電話で予約してた頃が懐かしい。
コロナになってから個人練習にも行ってない。
来年にはいろいろ仕事の環境もそろってスタジオ行けるようになるかな。

外はすごい雨音。
もう少しアコギ弾いてもいいかな。