農家の絵日記

道具も農地もない全くの非農家が、2016年秋に専業農家になりました。

再生工場

野球の野村克也さんがかつてそう言われてたことがあったね。
くすぶってる人の才能を見いだして活躍させるのがうまかった。

ところで、かつての相棒アクティ、やっぱりYouTubeの中に生きてた♪

「らんたいむ」ていうYouTuberさんで、YouTube1本で生活できてるらしい。
元々車屋の奥の奥の奥に放置してあったこの車を僕が買い、大事にそして壊れたパーツをリフレッシュしながら25万キロ近くまで乗った後、地元のYouTuberさんが買いYouTubeの中にずっとその姿を残してくれてる。
しかもどれも10万回以上再生されててYouTubeで生活できてるらしい。
僕が買わなければずっと放置されたままだったんだって。
車屋さんもすごく喜んでた。
車検も通して北海道やら関東やら走りまくってまだ現役なんだって♪
その車屋さんにも先週来てたとか(  ̄▽ ̄)

よかったらYouTubeで名前検索してみてね!
もちろん、らんたいむさんは僕ではないけどw

今回今の軽バンを修理してるんだけど、その代車にまた奥の奥に眠ってた軽トラを出してきて、これどうですか?だってwwww