農家の絵日記

道具も農地もない全くの非農家が、2016年秋に専業農家になりました。

上向き

晴れの日が続くことがわかり、少しずつ予定がかたまってきた♪

玉ねぎはあと(30m×)13列か。

畑も乾いてきたので、稲のもみまきも土曜日の午後と日曜で完了させる。

午前中は、早朝一度畑で1時間半ほど作業してモモちゃんの朝散歩のために帰ってから、再度畑へ。

このサイクルけっこうイケル。

 

ようやく、君のことを思い出す余裕が出てきたよ( *´艸`)

忘れてたわけじゃないよ?!

狭いドアですれ違ってたときの幸せな瞬間を体いっぱいに渡らせて、心を穏やかにできてるってことさ♪

新年度になって、今年はどんな感じかな?